コメントは受け付けていません。

comment for 反省





 
カエルをクリックすると投稿できます。

あまのじゃくさんへのお返事

コメントありがとうございます。
毎回だらだらと書かせていただいております。
また、ぜひ遊びに来てくださいね♪
2006/07/04 16:26 | edit
posted by モモ

aoiさんへのお返事

やっぱり、休肝日は必要ですね。体調がいいとついつい飲みすぎちゃうんですよね。
2006/07/04 16:24 | edit
posted by モモ

はじめまして!

ランキングより到着しました。
海老は出ますねー蕁麻疹。
よく中るし。
お気を付けください。また見に来させていただきます。
2006/07/03 17:15 | edit
posted by あまのじゃく

尋麻疹でちゃったんですか?つらいですよね。
私もほぼ毎日晩酌してるので休肝日つくらないとですね
2006/07/03 11:36 | edit
posted by aoi

けいこさんへのお返事

蕁麻疹つらいよね~。
ホント全身カユカユで発狂5秒前って感じだったw
2006/07/03 11:32 | edit
posted by モモ

えみちゃさんへのお返事

入院いやー><
これからは、気をつけます。
2006/07/03 11:29 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

天罰・・・・(◎-◎;)ドキッ!!
だって、最近はそんなに飲んでないもん!
はぁ、でも反省じゃな(;´д`)トホホ
2006/07/03 11:28 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

rukaさんも結構飲むんだよね。お互い飲みすぎには注意しましょ(^_-)-☆
リンクありがとう!
これからも、よろしくお願いしますね♪
2006/07/03 11:27 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

たしかに魚介類はおおいよね。でも、普段は全然へっちゃらだからついつい食べてしまう。
だって~名古屋育ちにはエビフリャーはやめられまへん!
2006/07/03 11:25 | edit
posted by モモ

だいすけさんへのお返事

は・はい・・・。
さすがに昨日は、休肝日にしました(^^ゞ
おかげで、蕁麻疹も消えた\(^o^)/
2006/07/03 11:23 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

うんうん、ナースだってお酒だってのむよね~ん(^_-)-☆
毎日、なんもなくても楽しく飲める♪
って、まったく反省してないじゃん(^^ゞ
2006/07/03 11:22 | edit
posted by モモ

蕁麻疹はつらい~
いつなっても
痒い~痒い~
(/(エ)\)キャー
助けて~~~って叫びたくなっちゃう^^;

私は慢性だから
病院の薬飲めば何とかなるけど・・・ 
しばらく飲み続けなきゃならないから・・・

蕁麻疹は嫌じゃ~
2006/07/02 22:56 | edit
posted by けいこ

あちゃー@@
蕁麻疹かあ^^;
体調気をつけないと
入院しちゃうぞー@@



2006/07/02 20:51 | edit
posted by えみちゃ

天罰じゃ~~~

飲みすぎた天罰なんじゃよ・・・それは(笑)
モモは酒のペースが速すぎるから飲みすぎるんじゃよ。。。
2006/07/02 19:48 | edit
posted by モッピ~

最後の一言は自分に言われてる気がしてドキ!っとしちゃいましたぁ~
エビ、実はrukaも生のエビがダメなんです。体調崩しちゃいます。
結構多いみたいですね。エビは。

蕁麻疹引きましたか?
お大事になさってください。
あ、リンク貼らせていただきまーす♪
今後ともよろしくお願いします☆
2006/07/02 18:17 | edit
posted by ruka

あら、エビですか。大好きですよ。

魚介類って、蕁麻疹出る人多いね。
お友達は呼吸困難になっちゃって生命に危険が及ぶから
食べられないんだよね。
ちょっとでもエキスが入ってるとダメだって。

モモちゃんも気をつけて~v-222
2006/07/02 17:49 | edit
posted by ゆう

蕁麻疹!?
大丈夫かな?
これからは、1日でもいいから休肝日を作ろうね(笑)
くれぐれも体調管理は怠らずに!
2006/07/02 17:39 | edit
posted by だいすけ

は~い。

蕁麻疹心配ですね。
私も飲みすぎ注意報。
んっ?
いや、もう飲みすぎ警報まで出てるかも。。。
気温が上がってきて、これからの季節、ビールが更にうまくなるんですよね~。
モモさんも所詮、白衣脱いだら、ただの人。仕事が忙しかったから、お酒も毎日おいしく飲めてたんじゃないですか?
まっ、ひとまず、お大事にですね~。
2006/07/02 16:39 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

反省

やっちゃいました><



昨日は、酔っ払いのなんとも無様な醜態をさらしまして大変失礼いたしましたm(._.)m ペコッ




気がつけば、家中の電気はつけっぱなし!テレビもパソコンもつけたまま床の上で大の字になっていたモモです(+。+)アチャ




朝、といっても昼前くらいに体中のムズムズ感で目が覚めた!

半分眠気眼で、顔を洗いに洗面所へ向かう。


バシャバシャッ


昨日のお酒を吹き飛ばすべく、冷水で顔を洗い鏡をのぞいてみた。








(・_・)......ン?













\(>_<)/ギャー










顔中いやいや体中赤い斑点が・・・・・

なんと、全身に蕁麻疹が出てた

寝起きにムズムズしていたのは、この蕁麻疹が原因だったみたい。 


過去にも1度、蕁麻疹の経験がある。
あの時は確か、名古屋名物”天むす”を食べたときに、今と同じように全身に赤い斑点がでた。
そういえば、昨日もたべました。

甘エビの塩辛

どうも、エビが原因だという結論に達しました。



普段は、エビを食べても全然へっちゃらなのに、おそらく体調があまりよくないときに食べると出るみたい><

そういえば、ここのところ休肝日もなく毎晩の晩酌、仕事などのストレスから体調が良くなかった



こんな形で体からのSOS




はぁ、自分の体調管理もできないとは・・・・・ナースとして失格です><

ちょっと反省したモモでした。




皆さん、飲みすぎには注意しましょう!




今日は何位になったかな?


banner_02.gif


b_03.gif


category : 日記  comment : 18  track back : 0
