コメントは受け付けていません。

comment for デートだ・・・・ワン♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

rukaさんへのお返事

いや~ん、そんなこといわれると調子に乗っちゃうv-398
グランベリーモールのあたりに出没しますよ!(笑)
2006/07/05 12:27 | edit
posted by モモ

mieさんへのお返事

普段は、雨の時はサボちゃんだけど、さすがに梅雨の時期は雨ばっかりだから連れて行かないと大暴れで大変なんですv-388
2006/07/05 12:25 | edit
posted by モモ

かわいい!
今の季節結構レインコート着てるワンちゃん見かけます。
実物がみたいですぅ~
>o<
2006/07/04 21:29 | edit
posted by ruka

1時間のお散歩、公園や川原をまわって楽しそうですね~!
お買い物にも一緒に行けていいな~(^^)v

犬モモちゃんは、雨の日もお散歩連れてってもらえるなんて良いね。
宇宙犬・・めっちゃかわいいよん♪
2006/07/04 16:18 | edit
posted by mie

えみちゃさんへのお返事

ホント最近の暑さには、モモもモモゴンもやられちゃいます。
北海道で大草原のなかモモゴンと二人で走り回りたい!
2006/07/04 15:07 | edit
posted by モモ

えいじさんへのお返事

忙しいのに訪問ありがとう!
ミニーのレインコート無理を承知で試着させてみたのですが、やっぱり無理なものは無理!でしたi-195
お花いいですよね。えいじさんところのハイビスカスも元気ですか?
2006/07/04 15:05 | edit
posted by モモ

ヨネさんへのお返事

ヨネさんなら、絶対うけてくれるとおもってたよ~ん!
頭に出てるのはもちろんアンテナ!・・・・・な訳はなく帽子が顔にかからないよう縛って調節できるやつなんだよ。
モモとしては、絶対ミニーのほうが可愛いと思ったのに~。
2006/07/04 14:59 | edit
posted by モモ

kikiさんへのお返事

ご訪問ありがとうございます。
モモは外科系の病棟にしかいたことが無いので、他がどうなのかは今ひとつよく分からないけど、基本的にどの病棟でも同じだとおもいます。
2006/07/04 14:56 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

ぐぐぐ・・・・やっぱり変かぁ。
何か新しいの買ってくり~!w
2006/07/04 14:51 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

うちの近くにあるのは、グランベリーモールだよ~ん。
見るところ少ないけどね。最近では映画館も出来て人がいっぱい。一度、遊びにきて~(^o^)/
2006/07/04 14:49 | edit
posted by モモ

モッピーのお返事

ぐぐぐ・・・。
早速、直したじょ~!
ちゃんと、散歩にもいってるもん!1日1回だけどね・・・あは。
2006/07/04 14:44 | edit
posted by モモ

だいすけさんへのお返事

モモゴンちょっとじゃなくてかなりオデブなの~(笑)
最近では、あまりに太りすぎてお散歩してもすぐゼーゼーいってる・・・ってモモも一緒だけどね(^^;)
2006/07/04 14:42 | edit
posted by モモ

宇宙人モモゴンめちゃ可愛いよ~v-238

この季節のお散歩・・・熱中症には気をつけてね^^b
2006/07/04 09:51 | edit
posted by えみちゃ

こんにちは♪

お久しぶりです~♪
ももごんよかったね~っ☆
やさしいももさんの人柄がよく伝わってきます♪

しかし。。。ミニーはすごいですねっw耳が!?すごいところに~っ

ひまわりの写真も素敵ですね~っ!元気でますっv-91
やっぱりお花はいいですね!!
2006/07/04 09:35 | edit
posted by えいじ

宇宙犬、めっちゃウケた~(笑)!
あの頭のてっぺんのは何?!
ミニーちゃんより似合ってるかもv-8
ひまわり、めっちゃ綺麗v-299
2006/07/03 23:10 | edit
posted by ヨネ

初めまして!
今度看護助手の仕事をしてみたいと思っています
普通の内科、外科、整形外科等の病棟か、精神科の病棟か悩んでいます。お互いどういう特徴がありますか?
仕事内容等はあまり変わらないのでしょうか?

2006/07/03 22:55 | edit
posted by kiki

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ももごん 変よ 変!

こぇ~顔v-17

あっ!ヾ(*'0'*) けして 荒らしでは ござらんじょ
2006/07/03 22:26 | edit
posted by れみ

お散歩で行ける距離にアウトレット・・・
アウトレット好きのゆうは気になる!
モモさんちはどこなんだぁーーー

って宇宙犬モモちん可愛いv-238
2006/07/03 19:54 | edit
posted by ゆう

誤字発見

見出しがテートになってるじょ!!濁点が抜けとる。
モモのカッパ必要ないじゃん・・・どうせ散歩いかないんだから~~(笑)

キャーーーーー
スタスタスタ・・・・・・
2006/07/03 19:45 | edit
posted by モッピ~

モモちゃん、蕁麻疹治ってよかったね。
モモゴンとのデートも楽しめて良かったね。
でも、モモゴンって、ちょっとオデブ?
2006/07/03 19:38 | edit
posted by だいすけ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

デートだ・・・・ワン♪

皆さん、こんにちわ♪


 


  昨日の蕁麻疹もすっかり消えて、元気いっぱいのモモです\(^o^)/


 


今日も、東京は晴れ!


やっぱり天気がいいと、気分もいいねぇ~


モモ農園のひまわりも元気いっぱいに咲いてたよ~ん♪


himawari.jpg




 


今日は、久々に愛犬モモとデートでもしますかぁ。


近くの公園に、いざ出陣355


 


 


怪獣もモモご機嫌の様子184


「どうどう、気持ちいいでしょ!」


kinobori.jpg



286あの~、天気が良くてはしゃぐのはいいですが・・・・おろしてよ~><286


 


 


「じゃあ、次いくよ~!!」


 


 


公園の隣の川原にいってみた。


kawa.jpg




286 うおぉぉぉぉ~、気持ちよさそうぉ!! 286


 


「そうでしょ!そうでしょ!やっぱり川原は気持ちいいね~!!!」



炎天下の中、1時間ほどで散歩をしてあまりの暑さにバテバテ356


 


帰り道、公園の隣にあるアウトレットモールでショッピング290


梅雨も終わりに近づいてるにもかかわらず、怪獣モモゴンのレインコートを探してみた。


と、かわいいミニーのレインコートを発見354


早々、試着してみた。


 


mo55.jpg




286 あの~、・・・・・・きついんですけど263・・・・・・286


 


「太りすぎなんじゃ~~~329


 


 


かわいかったのにサイズがあわず断念


仕方なく、こちらを購入。


mo56.jpg




286 これ、ダサくないですかぁ・・・・・・?! 286


 




「仕方ないでしょ!あんたがデブなんだから~!!!」


「これで、雨でも散歩できるんだから、がまんせい!!!」 (`へ´)プンプン



 


帰って、ヘトヘトで昼寝をしたモモとモモゴンでありました。


 


今日も最後までありがとう!


こちらもよろしくお願いします。



banner_02.gif


b_03.gif


 

category : 今日のわんこ  comment : 20  track back : 0
