コメントは受け付けていません。

comment for モモゴン





 
カエルをクリックすると投稿できます。

モッピーへのお返事

そうそうエラーが出てたからいじってたら消しちゃったのだ。すんまそん!
って、軽井沢~~~~。
聞いてないじょ!ひどいよ(T.T)
お土産いっぱい買ってきてね♪それでゆるしたる!
2006/07/06 01:05 | edit
posted by モモ

ゆっきさんへのお返事

勝手にモモゴン命名させていただきました(^^ゞ
このかっぱ、本当はあんまり気に入ってなかったんだけど、スヌーピーだったからついつい買っちゃったの。
ひめごんにもどお?!(笑)
2006/07/06 01:03 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

最近飼い主に似てぷくぷくと成長中!
はぁ、そろそろダイエットでもしますかヾ(@^▽^@)ノわはは
2006/07/06 01:01 | edit
posted by モモ

だいすけさんへのお返事

えっと↑のトラブルによりだいすけさんのコメントも消えてしまいました。ごめんなさい。
でも、ちゃんとコメントは読みましたよ。いつも、ありがとう!
2006/07/06 00:59 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

ごめんなさい!
昨日記事を更新したときからブログにページエラーの表示がでるようになってしまったので、あちこち改善を試みた結果、昨日の記事が消えてしまってコメントも消えてしまった( ̄□ ̄;)!!
というわけで、erikoさんのコメントも消えちゃったんです。ほんとごめんなさい。でも、ちゃんと読ませてもらいましたよ!
2006/07/06 00:57 | edit
posted by モモ

おかしいな?

昼間コメント書いたハズなんだけど、消えてるじょ。。。おかしいな?
\(?。?")ハテ?

あ、明日から軽井沢、週末まで・・・なので宜しくねん★
2006/07/05 22:18 | edit
posted by モッピ~

怪獣ひめゴンに引き続きゆきみかんさんとこはみかゴンが出没し、最近~ゴンが浸透してきてなんだかうれしい限りです。カッパもすんごいかわいいっす!!!よく嫌がらないねぇ。
2006/07/05 19:46 | edit
posted by ゆっき

モモゴン・・・
ちょっとしたふっくら具合がかわえぇv-238
2006/07/05 18:46 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

モモゴン

どうも☆


 


 


皆さんのアイドル(!?)モモゴンでし286


 


今日、モモはお酒を飲んでほろ酔い気分402


まったく困ったもんだワン356


 


おかげでわたちは雨も降ってないのにこんな格好をさせられたでちゅ。


utyu2.jpg




ここだけの話、みんなにかわいい♪なんていわれて調子にのってるわけで


 


わたちとしては、はっきり言わせていただきますと・・・・・・


 


 


 


 


 


 


迷惑だワン!!!


 


 


 


 


 


こんなご主人さまをもつと、わたちも疲れるわ~ん


 


utyu.jpg




 


こんなわたちに愛の手を!


 


 

category : 今日のわんこ  comment : 8  track back : 0
