コメントは受け付けていません。

comment for 七夕♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

モッピ~へのお返事

モッピ~の彦星もモップと同じでスーパーおんちだからきっとたどりつかんのとちゃう!?(笑)
2006/07/09 16:08 | edit
posted by モモ

えみちゃさんへのお返事

へぇ~、8月に七夕かぁ~。
じゃあ、モモももう一回8月に願い事しよっと!(笑)
2006/07/09 16:03 | edit
posted by モモ

けいこさんへのお返事

きっと、彦星さまになって1年に1度けいこさんに会いにきてるんだね。
2006/07/09 16:02 | edit
posted by モモ

ヨネさんへのお返事

ぐぐぐ、1年に一度しかあえんのかぁ・・・・・。
どこにいるんじゃ~!モモの愛しい人よ!!!
2006/07/09 16:00 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

すっごくきれいな天の川だったね。
今はもう殆ど見ることができなくなったよね。
2006/07/09 15:59 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

キムチ煮は簡単だよ~。
しょうゆ・みりん・酒各大さじ1、しょうが千切り1片、を鍋に入れて煮立ったら、かじき・キムチ・豆板醤を入れて煮るだけ!
ごはんにあうし、夏ばてで食欲がなくても美味しく食べられるよ。
2006/07/09 15:58 | edit
posted by モモ

だいすけさんへのお返事

お互い願いがかなうようがんばろ~!
2006/07/09 15:54 | edit
posted by モモ

ただいま~

帰ったじょ~~
七夕ね★
私の彦星も道に迷ってるらしいよ(笑)
カーナビついてないらしい
2006/07/09 11:36 | edit
posted by モッピ~

北海道では七夕、1ヶ月後の8月7日にずれるのだ^^;
短冊に願い事・・・小さい頃何書いてたっけ?ww
2006/07/08 08:35 | edit
posted by えみちゃ

七夕はここ15年間 弟の命日なのよ^^;
なので お願い事はしなくなったな~><

それにしても
美味しそうだ~^^
私のも作ってくれ~(*≧m≦*)ププッ
2006/07/08 00:50 | edit
posted by けいこ

彦星だと 1年に1回しか会えないよv-391
実は願いは叶ってて、1年に1回だけ会ってる人とかいるんちゃうー?!
気付いてないだけで!

ほら、そこに・・・・・・・・?!
2006/07/08 00:49 | edit
posted by ヨネ

天の川長野に行った時に一回だけ見たことあります。
とっても感動しました。

今日天の川の写真載せてますよぉ
是非どうぞ♪
2006/07/07 21:55 | edit
posted by ruka

キムチ好きっす!
好きっすよ!!
これ、ただ単に煮るだけ?

・・・ゆうの子どもの頃は、うちがそんなにきれいな空じゃなかったから、
天の川見られなかったなぁ。


2006/07/07 20:26 | edit
posted by ゆう

今日は、七夕だね(^ー^)ノ
じゃあ、僕は「素敵な織姫があらわれますように」って願い事しようかな!
2006/07/07 20:03 | edit
posted by だいすけ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

七夕♪

291 さ~さ~のは~ さ~らさら~


     の~き~ば~に ゆ~れ~るぅぅ~


  お~ほしさ~ま キ~ラキラ~~~


   そ~ら~か~ら み~て~るぅぅぅぅぅぅぅ~~~ 291


 


皆さん、こんばんわ☆


今日は、棚ぼた・・・・・・じゃなく、七夕354


もう、お願い事しましたぁ184


モモは、ちゃんとしましたよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


 


 


 


420420素敵な、彦星さまがあらわれますように420420


 


 


 


 


って、これ毎年同じ願い事なのに~~~~いつになったらあらわれるんじゃ414


 


そういえば、天の川ってみたことある!?


モモは遠い昔、まだ小学生だったころにみたことあるんだぁ。


空から降ってきそうな満点の星空だった。


 


今は、満点の星空もみなくなったなぁ。


 


あのころは、ホントに願いが叶うと信じてたのにね。


 


今日も、一人寂しくご飯を食べるモモでした(T^T)


 


kaziki.jpg


今日の晩御飯♪ 「 カジキのキムチ煮 」


 


banner_02.gif


b_03.gif



category : 日記  comment : 14  track back : 0
