コメントは受け付けていません。

comment for いまどき!?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ログオさんへのお返事

訪問ありがとう!
不穏な後輩2人、どんな動きをしてるのかなぁ(笑)
ガツっと挨拶させてくださいね♪
2006/07/11 20:29 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

年齢は関係ないかぁ、確かにそうかもしれないなぁ。
昔なら、許せん!なんてアツイ女だったけど、最近ではまぁしゃーないかぁ、なんてあきらめてるけどね(笑)
2006/07/11 20:27 | edit
posted by モモ

はじめまして

うちの会社でも一時期、人の出入りが激しかったです。今はようやく落ち着きましたが、何やら不穏な動きがある後輩が2人います…。
退職する際はちゃんと挨拶をさせます(笑)
2006/07/11 12:32 | edit
posted by ログオ

なんだろ、その業界のことは勉強しててスペシャリストだとしても、
常識を勉強・・・というか
身に着けてこないヤツは結構いる。
確かに最近の若い人に多い気はしますが、
年齢に関係なくそーゆー人がいるのも事実ですね。
モモさん、締めちゃってくださいv-91
2006/07/11 10:44 | edit
posted by ゆう

モッピーのお返事

確かに看護婦は世間知らずがおおいの~。
って、私もその中の一人!?
2006/07/11 09:47 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

やっぱり、どこの職場でも一緒なんだね。
しかし、「社員のレベルが低いって」そんな中途半端なやつに言われたくないよね。
2006/07/11 09:46 | edit
posted by モモ

にゃは

看護婦はそんなん多いじゃん!!世間知らずっていうか、常識知らずっていうか。。。
仕事教えていきなりやめられると頭にくるよね~~
2006/07/10 13:52 | edit
posted by モッピ~

せやでー

モモちんおはようさんです。

無事にモップ君たちもかえってきたようで何より。

最近の若者は
挨拶なしにやめるねえ・・・たしかに。

っていいたいとこやけど
うち、新人すら採用してないの・・・汗

派遣さんでエエ年(30代)のひとでも入ってすぐに
「思ってた仕事と違う」とか「方角がわるい」とかなぞの理由でやめていく。

ヒドいヒトは「社員のレベルがひくすぎる」と。


顔かせやていいたかったわ。


んでうちの場合は高齢のパートさんを採用することもあるねんけど
いい年したおっさん(62歳とか)


勤務して2日目からこなくなって
電話したら「別のとここまりましてn」やと。

クレイジーきわまりないっすねえ。

というわけで年は関係なし。


のようです
2006/07/10 06:34 | edit
posted by eriko
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

いまどき!?

皆さん、こんばんわ♪


 


 


最近、お疲れ!?昨日は気がつけば夕方6時から寝てた75


目が覚めれば、朝の6時だった・・・・・( ̄□ ̄;)!!


PA0_0003.jpg




怪獣モモゴンのご飯もあげず、目覚めたときにじっとモモを見ていた(^^ゞ


 


ごめんよ~356


 


日曜日だというのに、お仕事だったんだけど、さすがにこれだけ寝れば元気ハツラツ!


 


そういえば、今日病院の先輩と話してたんだけど・・・・。


モモの病院では、最近新しい人が入ってもすぐやめちゃう。


モモは、この病院今年で5年目なんだけど、3年目くらいから新しい人がいない390


新人さんが入らないわけじゃなくて、はいってもすぐやめちゃうんだよね。


理由を聞いても今ひとつ理解不能、おまけに明日からきません!てな具合で・・・。


これってどうなのよ!?


社会人として、やめるときは少なくとも1ヶ月くらい前にはいうべきじゃないのかな。


そんでもって、ちゃんと最後くらい挨拶するのが常識じゃないの????


たしかに、その職場によってあうあわないあるけどさぁ、けじめくらいつけないといけないんじゃないの!?


永遠と先輩と2人話してたんだけど・・・・・・結論は・・・・・


 


 


いまどきの若いもんは・・・・なんて話してる私達は


年取った証拠かな ヾ(@°▽°@)ノあはは


 


 


 


皆さんは、どう思います????


 


 


banner_02.gif


b_03.gif

category : ナースのお仕事  comment : 8  track back : 0
