コメントは受け付けていません。

comment for 恐怖体験





 
カエルをクリックすると投稿できます。

rukaさんへのお返事

おっと、すごいリアルタイム!
モモは絶対産科だけは行きたくないと思ってるんだぁ。
昔、友達が産科に勤めてたんだけどアウス後に処理したものをゴミ箱にすててたらしいんだけど、そのゴミ箱から赤ちゃんの鳴き声が・・・・・・(゜ロ゜)ギョェ
絶対いきません!(笑)
2006/07/12 19:35 | edit
posted by モモ

ログオさんへのお返事

お母さんも看護師さんなんだぁ。
きっと、モモよりすごい経験してるかも。
看護師をしてるとありえない経験って結構あるだよね。
2006/07/12 19:20 | edit
posted by モモ

ちょびさんへのお返事

そのお祓い効くのか?!(笑)
2006/07/12 19:17 | edit
posted by モモ

えみちゃさんへのお返事

つれてきたって・・・・・(◎-◎;)ドキッ!!
モモの友達にも霊感強い子いたけど、その子のうちには決していきたくなかったモモです。だって、霊感強いのにおうちの裏が大きな霊園があって、いくたびに今おばあちゃんが見てるとかいうんだもん!
2006/07/12 19:16 | edit
posted by モモ

ひーーーーーっ!!
こわいよぉ><

産科もたくさんおかしな事起こります。
出産だけじゃないですからね・・・やっぱり、いろんな念があるんでしょうか・・・。
これからはG様も出没する時期だし、さらに嫌な季節になります。(泣)
2006/07/12 19:14 | edit
posted by ruka

モッピーへのお返事

律儀なモッピーが大好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/07/12 19:13 | edit
posted by モモ

ヨネさんへのお返事

ホント霊感なくてよかったぁ~。
しかし、こんな体験2度とごめんだ。
この後、記録とか残ってたのに、震えが止まらなくて結局3時くらいまで残業(;´д`)トホホ
2006/07/12 19:12 | edit
posted by モモ

すごい体験ですね(汗

こんにちわv-221
幽霊より恐いですねv-12
うちの母親も看護師さんをやっていますがいろんな体験をされているそうですv-39
夜の病院、考えただけでも恐いですね…
2006/07/12 10:38 | edit
posted by ログオ

ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’)悪霊たいさぁぁぁん色付きの文字
2006/07/12 10:02 | edit
posted by ちょび

うひゃあ@@
襲われかけたのも
予知も
両方怖いぞ(T-T)

昔友達が私の部屋に
連れて来てしまい
2・3日後にまた持ち返って行った…。

その3日間は結構怖かったな^^;
2006/07/12 09:41 | edit
posted by えみちゃ

えーーー

そんな怖いことがーー?
・・・・って前に聞いたよ(笑)
ってか今話ししたばっかじゃん ぷぷぷ
私ったら律儀v-10
2006/07/11 21:41 | edit
posted by モッピ~

ギャー!
めっちゃ怖い~~v-399
色んな意味で あなたの知らない世界やわぁ~!
Sさんの予知も怖いなぁ…。
霊感のある看護婦さんって大変そう!!
2006/07/11 21:26 | edit
posted by ヨネ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

恐怖体験

皆さん、こんばんわ☆


 


今日もジメジメした1日、いかがお過ごし?!


 


それにしても、暑い!


いったい湿度なんパーあんのよ217


こんなに暑くちゃ、仕事も頑張れないじゃん! ( って、なんだかんだ言い訳しながらおさぼり上手なモモである( ̄ー ̄)ニヤリッ)


 


夏の暑い夏はやっぱこれっしょ!


 


 


 


 


あなたの知らない世界


 


 


 


 


病院といえば、幽霊はつきもの39


誰もいない部屋からナースコールがぁ・・・・・・なんて話や、霊安室から夜な夜なすすり泣く声がぁ・・・・なんて事はよく聞くよね。


モモも長年ナースをやってるから、もちろんそんな経験が・・・


 


 


 


まったくない!


 


 


 


 


ヾ(@°▽°@)ノあはは


 


 


あたしったら、霊感ナッシング♪なのだ。


なんかソレらしきものは見たことがあるんだけど、寝起きでねぼけてただけっぽいい356


 


しかーし、世の中幽霊だけが怖いわけではない。


 


モモの人生最大の恐怖体験。


 


これも、外科病棟で働いていたときのお話。


外科病棟は癌の患者さんが多い。そんな中、癌の末期の患者さんになるともう手術とかはできない状態で痛みの緩和を目的に麻薬を使うんです。


しかし、麻薬の副作用で幻覚や幻想を見たりする人も少ない。


ここでSさんという肝臓癌の末期の人がいました。Sさんも長期にわたり麻薬で痛みをコントロールしてたんだけど、それに加え肝性脳症を合併していた。


ある日、Sさんが病棟から姿を消した。さんざん探し回ったけど見つからず、結局お家に帰ってたの。それでも、食事もとれず点滴で栄養補給をしていたこともあって、次の日病院へ強制連行させられました。


それから数日たったある日事件は起こった。


その日モモは準夜勤務。


夜中の0時に交代のため申し送りをして、最後の見回りをしようとナースステーションをでた。


と・・・・・。


廊下にポタポタと血が滴ってる。


 


(・_・)......ン?


 


とりあえず、ナースステーションに戻り他のスタッフに事情を説明。その日Sさんの受け持ちのナースが


 


「そんなことをするのはSさんしかいない!」


 


と、案の定Sさんの姿は病室にはありませんでした。


とりあえず、見回りの時間でもあったのでSさんを探しにいく人と見回りに行く人に別れました。


モモは見回りにいくことになりました。


大部屋から患者さんに異常がないか、点滴はちゃんと落ちてるかなどを確認してまわります。


と、個室を見回ろうとしたときです、ひとつの個室のお部屋に鍵がかかってる。そこに入っていた患者さんはわがままし放題で病室は禁煙にもかかわらず、いつも隠れてタバコを吸ってる人のお部屋でした。


また隠れて悪いことでもしてるんだなぁ、ということで合鍵を持って現行犯逮捕に向かいました。


 


ガチャガチャ ( ← 鍵を開ける音 )


 


 


ドアを開けた瞬間です。


血まみれの男が、片手にかみそり、片手に靴を持ってロボコンよろしく両手を振って襲い掛かってきたのです。 (ロボコン・・・わかるかなぁ263


 


 


 


\(>o<)/ギャー!


 


 


 


真夜中、真っ暗な病室から血まみれの男が襲い掛かってきた状況を思い浮かべてください。


ホラー映画なんて目じゃないくらいの恐怖です。


深夜、他の患者さんが寝静まってる中、モモの悲鳴が病棟中響き渡ったのはいうまでもありません。


その後、Sさんは重症部屋(観察室)に立てこもったのですが、数時間後無事確保されました。


 


 


Sさんは自分の病室に死体がある、そんな部屋にはいられないと脱走を図ったのです。


もちろん、そんな人はいません。


 


観察室から連れ出されるとき、その部屋には状態の悪い患者さんや術後の患者さんが4人いたのですが、その中の一人を指して


「ほら、そこに死体があるじゃないか!」


その患者さんは、次の日なくなりました。 (◎-◎;)ドキッ!!


 


これが、モモの人生最大の恐怖体験です。


皆さんはどんな恐怖体験がありますか?


 


 


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


ついでに!?こちらもよろしくね♪195


 


 


banner_02.gif


b_03.gif


 


 

スポンサーサイト
category : ナースのお仕事  comment : 12  track back : 0
