コメントは受け付けていません。

comment for スポーツクラブ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

モッピーへのお返事

ぐぐぐ。
今度は絶対いくもん!
ちゃんと毎日・・・・・いや、週3回・・・・・・・いや、週1回は(^^ゞ
2006/07/13 19:51 | edit
posted by モモ

えみちゃさんへのお返事

ほんと、継続してこそ効果があるのにねぇ。
いつも3日坊主だw
2006/07/13 19:50 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

なんとも、情けない><
あっ、筋肉痛はなかったよ~ん。って、明日来たらどうしよう・・・・(◎-◎;)ドキッ!!
2006/07/13 19:49 | edit
posted by モモ

ぷぷぷ

予想通り行ってなかったか・・・(爆)
まー今回も。。。。。
どうかな??
2006/07/13 10:52 | edit
posted by モッピ~

継続する事が大事なんだけど
私も継続できないうちの一人…ww

プールいいな…♪
2006/07/13 10:31 | edit
posted by えみちゃ

久しぶりに泳ぐと疲れますよね~
私はやっと身体が慣れてきました☆
筋肉痛 気をつけてくださいね(>_<)
2006/07/12 23:33 | edit
posted by ぴの
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

スポーツクラブ

皆さん、こんばんわ☆


 


今日はお休み♪の~びりライフを楽しんだモモです290


 


今日は久しぶりにスポーツクラブに行ってきました。


今年から始めたジム通い。


始めた当初は、毎日のように通っていたのに・・・・・ここ数ヶ月いってない( ̄□ ̄;)!!


友達からはさんざんバカにされ、もったいないから早く退会しなさいといわれ続けてきました。


 


そんなことに負けるモモではありません。


数ヶ月、せっせとジムに寄付を続けてきしたが今日からは今までの分を取り戻すべく再開です。


 


今日はプールでイルカのごとく泳いでまいりましたよ518


気合は十分!


 


 


だったのが、500m泳いで撃沈 ヾ(@°▽°@)ノあはは


 


 


すごすごとお風呂に入って帰ってきました433


 


いつまで続くことやら・・・・・・・・263263263


 


 


 


今日の晩御飯♪   「チキンと豆のチリ」 ( ケンタロウのレシピより )


 


tiri.jpg




 


へなちょこモモをはげましてね415    195


 


banner_02.gif


b_03.gif


 

category : 日記  comment : 6  track back : 0
