コメントは受け付けていません。

comment for アツイ夏には・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ぴのさんへのお返事

北海道からじゃ、この暑さはかなりきついでしょ。
確かに涼しいお部屋との温度差はきついかも。
2006/07/15 19:25 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

昔からクーラーはほとんど付けてないから大丈夫だよ~ん。我が家の周りでは、外でかってるわんこがたくさんおるぞ。
2006/07/15 19:23 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

連日の暑さに私もうんざり。
仕事場が唯一天国って感じですね♪
2006/07/15 19:21 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

最近ではペットといけるところ多くなったけどやっぱりホームセンターが一番だよね♪
我が家の冬はコタツの中でじっとしてますよ(笑)
2006/07/15 19:19 | edit
posted by モモ

本ト暑くてイヤになりますよね(>_<)
でも涼みに冷房ききすぎた店行くと 外でたとき余計暑く感じるので私は寒い店行きたくないです(^^;)
2006/07/14 21:04 | edit
posted by ぴの

死ぬどーー

エアコン買ってあげなよー モモマジで死ぬよ!! それにしても散歩中の写真さ、モモの腹太りすぎ(爆)
2006/07/14 10:11 | edit
posted by モッピ~

いや~、昨日はホント暑かったv-15
うちの病院は、増築を繰り返してるから、他の病棟とか検査室、医局、外来、事務が別の建物だったりします。そこにいくたんび、一度、外に出るからこーも熱いとかなわいっスv-12
今日も熱くなるんだろーな。
ほんじゃっ、いってきまぁ~す。
2006/07/14 07:13 | edit
posted by nursman

そうです

夏はやっぱりホームセンター♪

て冬もですけどね。
無料で涼めてたのしめる
最高ですよねえ。
うちもよくいきますよー
(そこしかワンといけるとこあれへん)
2006/07/14 06:26 | edit
posted by eriko
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

アツイ夏には・・・

アツイ!


 


アツイ!!


 


アツイ!!!


 


 


動くたびに、ついつい声に出していってしまう。


そのたびに、気温が1度上昇するように暑さが増す。


 


なので、気分を変えるためにいってみた。


 


 


サムイ 


 


サムイ


 


サムイ


 


 


 


やっぱり、暑いものはあつい。  (。_)〃ドテッ!


 




仕事から帰ると散歩をせがむ怪獣モモゴンをつれ、近所の川原へと向かったが、さすがのモモゴンも、この暑さにはすぐにばてる。


momo45.jpg




286 もう、かえろうよ~~ 286


 


「お前が、いこっていったんじゃん!」


 


お家に帰っても、もちろんクーラーはなく扇風機にへばりついてみたものの生暖かい風が・・・・


 


ぶぅぅぅぅぅぅぅん


 


あ~~~~~~あついよ~~~~~!!!


 


 


 


と、思いついた!


 


「モモゴン、おでかけするよ!」


momo66.jpg


バテバテのモモゴンを連れ向かった先は


 


 


 


ホームセンター68


 


 


最近のホームセンターってわんちゃんOKなのよね♪


モモはホームセンターが大好き51


広い店内に色んなものがいっぱいあるから見てるだけで結構楽しいのよね。


おまけに店内はとっても涼しい( ̄ー ̄)ニヤリッ


モモゴンをカートに乗せて、あちこちと見て回る。


もちろん、今日の目的は涼みに来ただけ・・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは


1時間ほど店内をぐるぐる回り、疲れればお店の一角にあるドリンクコーナーで一休み。


2時間ほどで店をあとにしました。(もちろん、買い物はしてませんよw)


 


気分は、避暑地にきたマダム273


 


今年の夏は、これで乗り切るぞ~281


 


 


暑いけど、こちらもよろしくね


banner_02.gif


b_03.gif


 

category : 日記  comment : 8  track back : 0
