コメントは受け付けていません。

comment for ま~たっりとした休日





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ゆうさんへのお返事

おかえり~~。
はい!美容外科です。
だからへっぽこナースなのだ(笑)
2006/07/17 22:22 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

えぇぇぇ~、そんな話初めてきいたじょ。
せめて、台風の時はおうちでじっとしててほしいもんですな
2006/07/17 22:21 | edit
posted by モモ

おはよっすv-22

雷、嫌いv-12
あればっかりはどうにも慣れません・・・。
絶対に安全な場所にいる分にはいいんだけど。

モモさん美容外科だったんだ~。
2006/07/17 09:55 | edit
posted by ゆう

メールしたのに( ̄□ ̄;)!!返信ない!!!

美容系は天気悪い方が入ったりするんだよね~
人目につかないからそうゆう天気の方がいいって前に患者さんが言ってたよ・・・・恐るべし!美への探求
2006/07/16 20:05 | edit
posted by モッピ~
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ま~たっりとした休日

皆さん、こんばんわ☆


 


 


連日の暑さと、お仕事の疲れからブログ更新をサボりまくったモモです405


ブログの挨拶まわりもできなくてごめんなさいm(._.)m ペコッ


 


himawari.jpg




長い1週間も終わり、やっとお休みだぁ♪


って、よく考えたら世の中は3連休じゃん356


みんな、何してるのかなぁ!?


 


 


いやぁ、ホント毎日暑いよねぇ。


それでも、最近では太陽がギラギラ278してるかと思ったら、いきなりどんより・・・・・474


昨日は、東京に雷が落ちたんだって。


モモはちょうど仕事で手術の真っ只中。


 


急に空が真っ暗になったと思ったら、


 


 


 


ビカッ16


 


 


 


 


ドドド~ン262


 


 


 


雷って、光ってから音が鳴るまでの時間でどのへんに落ちたから予測がつくらしい。


昨日のは光った瞬間、音が鳴った。


 


......\( ><)シぎょぇぇぇ


 


 


こんなときに手術をしてる場合じゃないよ!


 


 


モモのクリニックは美容外科系。


つまり、今すぐ手術しないと死んじゃうぅぅぅ・・・・・なんてことはない。


それでも「美」を求めて、患者さんたちはやってくる。


数ヶ月前から術後の腫れなどの後遺症を考え、長期の休みを取れるようスケジュールを調整してやってくる人が多い。


というわけで、台風が来ようが槍が降ろうがその日に手術をしたいのだろう。


 


 


そこまでして、美しくなりたい?!?!?!


 


 


なんて思ってしまうモモですが、そんな人がいるおかげで給料がもらえるてるんだよねぇ。


明日から、またガンバロ~っとヾ(@^▽^@)ノ


 


 


 


 今日も応援よろしくお願いします。


banner_02.gif


b_03.gif



category : 日記  comment : 4  track back : 0
