コメントは受け付けていません。

comment for 宇宙犬同好会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

モッピーへのお返事

いつものように早めに切り上げたんだが、記事書くのに2時間近くかかったんじゃ。気がつけばこんな時間( ̄□ ̄;)!!
はよねなくちゃe-263
2006/07/19 23:49 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

おお?!お父さんはビーグルか(笑)
いつでもおまちしてますよ~ん。たぶん怪獣モモゴンが行くと思うが(◎-◎;)ドキッ!!
2006/07/19 23:48 | edit
posted by モモ

ごらーーーー

ちゃんと更新せいーーー! どこをホッツキ歩いてるんじゃ~~~
ゲンコツ落とすじょーー
2006/07/19 23:39 | edit
posted by モッピ~

ビーグル大好き!
父の影響かな。
宇宙犬モモゴン、会ってみたいv-238
2006/07/19 18:46 | edit
posted by ゆう

ヨネさんへのお返事

とかいって、実はテツヲさんとラブラブペアルックだったりして・・(爆)

整形してる人は大体はわかるよ~ん。
昔、”いいとも”で整形美人を探せってやつでは100%正解したじょv-221
2006/07/19 09:29 | edit
posted by モモ

ちょびさんへのお返事

またそんな忙しい時期かぁ。TDLは激こみだよ!
ご愁傷様・・・・ち~ん。
2006/07/19 09:26 | edit
posted by モモ

ログオさんへのお返事

イライラの梅雨のお散歩も結構楽しめますよ。
でも、やっぱりお天気のほうがいいけどね。
2006/07/19 09:24 | edit
posted by モモ

けいこさんへのお返事

キャー、水着なんて恐ろしくてきれないよ~><
2006/07/19 09:21 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

ホント偶然だよね~♪
なんだかこの日1日ハッピーな気分になりましたよ。
2006/07/19 09:20 | edit
posted by モモ

うおー!
宇宙犬が2匹(笑)!
人間同士のオソロって気まずいけど ワンコ同士だと 可愛いよね~v-10

あ、美容外科やったんやー。
めっちゃ裏話 多そう!!
整形依存症の人とか。
そういう仕事してると、人の顔見て 「作ってるな」とかわかるの?!
実は世の中整形美人だらけなんかなぁ~。
ヨネの周りには1人だけ 二重にした子がいたなぁ。
2006/07/18 23:57 | edit
posted by ヨネ

8/10ぐらいに行きたいけどまだわからない 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
2006/07/18 19:03 | edit
posted by ちょび

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
わんちゃんにレインコート
モモちゃには? 今の季節 み・ず・ぎ かな?
(*≧m≦*)ププッ

わんちゃんと (*^д^)人(^д^*) 一緒♪のレインコート着て2ショット写真期待だにゃ^^
2006/07/18 16:32 | edit
posted by けいこ

こんにちワン

ワンちゃんにレインコートって可愛らしいですね(笑)
しかも2匹並ぶとは(爆)
梅雨と上手く付き合えてますねv-218
2006/07/18 11:20 | edit
posted by ログオ

レインコートデビューおめでとうございます。
レインコート着ている犬って言うのもあんまり見かけないのに同じレインコート着てる犬と遭遇するのって、すっごい偶然じゃないですかぁ~?
2006/07/18 09:32 | edit
posted by nursman

モッピーへのお返事

じゃあ、ブログで交換日記ってのはどお?!

こ・こわい・・・・・(^^ゞ
2006/07/17 22:24 | edit
posted by モモ

お返し

2人でコメントのやりあいって・・・寂しくな~~い?

キッチンの掃除終了ちかれたびーーー

怪獣モモよく他のワン近づけたね~進歩したか?
2006/07/17 14:45 | edit
posted by モッピ~
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

宇宙犬同好会

皆さん、こんにちワン♪


 


 


最近、休みになると朝寝坊のモモです。


だって~、どうせすることないんだもん!(←寂しい独り者の宿命です><)


休みとなると、朝起きて洗濯して掃除して、それからそれから・・・・・・・・掃除して・・・・・・って掃除ばっかじゃん(;´д`)トホホ


1年前までは、休みのたびに海にいったりバーべキュウーしたり毎週のようにデートしてたのになぁ。


今月で彼氏いない暦1年になってしまった409


 


 


今日はあいにくの雨模様279


というより、待ちに待った雨だぁ~\(^o^)/


ソレはなぜかといいますと・・・・・・以前モモゴンに買ったレインコートデビューできるから!


 


mo56.jpg




はい、これですね♪


 


さっそく身支度を整えてお出かけしましたよ~ん。


20060717134003.jpg




どう?!どう?! 思ったよりいいんじゃない!? (親ばかです・・・(^^ゞ)


 


休日だし、雨降りということもあってか人がほとんどいない。


近くの川原まで行ってみると、


な、な、なんと・・・・・


 


20060717134013.jpg


同じレインコートを着たワンちゃんとであった。


思わず記念撮影しちゃいました。


ちょっとダサいなぁ、なんて思ってたんだけこうしてみるとやっぱりかわいい♪


 


以前は雨降りだと散歩はしなかったんだけど、これで雨降りでもOK。


 


帰り道、またまたホームセンターでお買い物。


 


momo111.jpg




なんだかんだと、休日をエンジョイしているモモでありました。


 


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 16  track back : 0
