コメントは受け付けていません。

comment for ハズレな1日





 
カエルをクリックすると投稿できます。

高田さんへのお返事

あ~、遊びにきてくれたのね♪ありがとう!
写真と現実は違う場合が結構あるよんだよ。だって、モモだって・・・・・(◎-◎;)ドキッ!!
2006/07/20 22:23 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

ぐぐぐ。
ホントはすごくたのしかったもん!
それに、それに・・・・・・・><
2006/07/20 22:21 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

モモはお好み焼き大好きなんだけどこれはお口に合わなかったみたい(^_^;)
歳をとると食べ物の嗜好もかわるよね~。
2006/07/20 22:20 | edit
posted by モモ

映画

こんちは~
おつかれさまです☆
へぇ~ブレイブはそういう評価なんですねぇ。やっぱりパイレーツを見るべきですね!でも自分もDVD待ち人間なんですよ。人ゴミが嫌いなので。お好みともんじゃ、写真では凄く美味しそうに見えますよ~よだれがでます
2006/07/20 11:37 | edit
posted by JACK高田

ぐわぁっはっは~~

よかったお誘い断って!
ぎゃはは~~~

今度美味しいもの食べに行こう!!
2006/07/20 11:06 | edit
posted by モッピ~

お好み焼きとかもんじゃってどっかりくるよねぇ~><
最近食べてませんが・・・年のせい?

映画のご意見、参考にさせていただきますv-222
ま、ジョニーファンだからもともと『パイレーツオブカリビアン』は
観る予定だったけどねv-238
2006/07/20 01:24 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ハズレな1日

ブログの記事を終盤まで書いたのにPCが固まった。


ありえない・・・・・・・(;´д`)トホホ


またいちから書き直しているモモです。


 


 


今日は何年かぶりに映画にいった。


基本的に映画はDVDを待って見るのがモモ流。


モモは身長が高いうえに、最近では体重も急上昇中なので映画館の狭いところではどうも落ち着かない。


それに2時間もじっと座っていることができないモモなのである。


 


そんなモモに映画のお誘いがきた。 (←もちろん、女の子だけどね・・・・(x_x;)シュン)


その映画とは、原作 「宮部みゆき」の


 


「ブ○イブ ス○ーリー」


 


モモはすでに原作を読んでいたんだけど、せっかくのお誘いだしどうしても見たいと言う友達に、たまには映画ってのいいかぁ、なんてOKした。


とりあえず、ネットで情報収集をしてみると、な・な・なんと・・・・・


 


アニメじゃん263


 


おまけに


 


 


評価 星 ひとつ 


 


 


これって、つまらないってことじゃないのかぁ( ̄□ ̄;)!!


 


 


友達になんとなく評価わるいみたいだよ~なんて、他の映画をすすめてみたものの、行く気満々オーラが出ていた


 


(´ヘ`;)ハァ


 


オーケーしてしまったし、今回は仕方ないかぁとあきらめたモモでした。


 


そしていってきましたよ、銀座マリオンまではるばると(^_^;)


銀座も何年ぶりに足を運んだんだろう。雨にもかかわらず人ごみにすでにげっそり394


チケット売り場にいくと、水曜日でレディースデーとやらで結構な人だかり。


と思ったら違う映画のチケット売り場だった。


私達の売り場はというと・・・・・・・( ・_) シラー・・・すんなり買えた(^◇^;)


覚悟をきめ、映画館に入ったものの案の定座席は空席御礼。


それでもここまで来たら見るしかないっしょ


途中何回かトイレにたったモモですが、見終わった感想は・・・・・


 


評価 星 (((.. )( ..)))ドコドコ


 


これから見たい!っていう人がいるかも知れないので内容は言いませんが、これからでしたら「パイレーツ オブ カリビアン」とか「サイレントヒル」などをおすすめするモモであります(^_^;)


 


気を取り直すため、せっかく銀座に来たので夕食を食べることにしました。


本日はお好み焼きです♪ 銀座に来てお好み焼きなんて、いいっこなしですよヾ(@°▽°@)ノあはは


ここは結構有名なお好み焼き屋さん。若者には結構人気のお店です。


 


20060719223429.jpg


お店の雰囲気は、お好み焼き屋さんにしては落ち着いた感じでとてもお洒落でした。


まずは、もちろん( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!


20060719223707.jpg


シークヮーサーサワーと付け足しの豆腐ごまドレッシング仕立て


20060719223459.jpg




葱とあさりのもんじゃ焼き



20060719223438.jpg


メインは、ここの看板メニュー 「ど○美焼き」


このお好み焼きは、だし汁と山いもだけを使ったもの。各テーブルでお店の人が焼いてくれるんだけど、最後にマヨネーズを高いとこから吹きかけるパフォーマンスを見せてくれる。今回は私と友達の頭の上2箇所からふってきた( ゜_゜;)


お味は・・・・・・・・ちょっと、あ・あぶらっぽい


というか、だいぶどっかりくる( ̄□ ̄;)!!


さほど大きくないお好み焼きともんじゃだけで2人とも撃沈281


 


今日は映画といい、夕飯といいハズレでかなりショックなモモとお友達はおとなしく家路に着いたのでありました・・・・・ちゃんちゃん356




banner_02.gif


b_03.gif

スポンサーサイト
category : 日記  comment : 6  track back : 0
