コメントは受け付けていません。

comment for トップニュース





 
カエルをクリックすると投稿できます。

rukaさんへのお返事

体調よくなった?!
ナースしてると、体調悪くても休むわけにいかないから無理しがちになるよね。
rukaさんも頑張りすぎてるからたまには生き抜きしてね。
あはは、モモは永遠の20歳だよ!ってすっかり三十路ですよ(^_-)-☆
2006/07/22 22:08 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

ナースだろうがなんだろうが、仕事はどれも大変だとおもいますよ!
erikoさんきつそうなこといってるけどホントはすごくやさしい、と言うかやさしすぎ!まずは自分の体のことが第一だよ。

1週間に1回のマックかぁ。ちょっと多いかも。
モモはへっぽこだからあんまりあてにならないけど、確かに肥満とかの原因にはなるかも。
あとは、そのほかの食事のバランスとか考えて偏らないように注意すればいいんじゃないかな。
2006/07/22 22:03 | edit
posted by モモ

高田さんへのお返事

お~、やっと熟女のよさをわかってくれる人がいた!だよね、だよね、DAYONE☆
女は30からだよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/07/22 21:57 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

金ちゃんは、ほんととばっちりだよね。
山ちゃんにはがっかりだよ。こんなことで人生ぼーにふってどうすんだろね。
2006/07/22 21:55 | edit
posted by モモ

ご無沙汰してしまいました。ちょこっと復活です。
この事件のこと、記事にしてる方多いですよね~

芸人の方、あんまり好きじゃなかったのでどーでもいいっちゃいいんですが、
欽ちゃんのチーム解散は唐突すぎかなぁって気がします・・。

モモさんて20代じゃないんですか??
軽くお姉さんかと思ってましたが・・
2006/07/22 15:56 | edit
posted by ruka

ももちー

コメントありがとう。
ナースなお仕事なんて
私の苦しみどころやない大変さがあるんでしょうねえ。

無理せんでくださいね。

んで、とあるコメントに
頂いた話なんですが

マクドって週に1回て食べすぎておもいます?

これによる悪影響
イライラとか肥満。。て
やっぱあるのかなぁ。

これ以外の外食って
絶対しないんですよねえ。

おやつも食べないし。


世間一般の皆さんって
外食や市販のご飯やおやつをを買って食べる回数って
月に4回ってことないですよね。


それよりかはずっとマシやと思ってたんですけど・・・
なんだか不安になってしまって・・・汗
2006/07/22 10:29 | edit
posted by eriko

こんばんは。
正直山本さんはいつかやると思ってました。同じ県民としてはがっかりです。
17の娘に影を感じるのは気のせいかもしれませんが、うかつでしたね。
別に男は若い子ばかりが良い訳ではありませんよ☆
2006/07/22 03:49 | edit
posted by JACK高田

山○さん、後輩の面倒見がいいと聞いたこともあるので
いい人なんだなぁと思っちゃってた。

欽ちゃんの決断は“なんで?”と思ってたんだけど
ゆっきさんのお話聞いて納得。

2006/07/21 23:42 | edit
posted by ゆう

ゆっきさんへのお返事

そうだったんだ。でも、金ちゃんのあのいさぎよい姿に感動したな。
それに引き換えあんぽんたんな山本だ!
2006/07/21 21:34 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

え~~~~、じゃあさ、そこに昔若かった子(モモ)がいたからってもOKなんかなぁ?!(笑)
2006/07/21 21:31 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

なんでよ~e-281
モモだって若いときはモテモテだったんだから~。そんでもって、みんながモモの後追いかけて、えっとえっと・・・・・・・・すいませんでしたm(._.)m ペコッ
2006/07/21 21:29 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

あははぁ~、モモはそんなに若くないジョ。まぁ、自称は永遠の20歳だけどね(^_-)-☆
それにしても、erikoさん早起きね。
2006/07/21 21:27 | edit
posted by モモ

けいこさんへのお返事

芸能人ってだけで何でも許される!なんておもってる人多いのかもねぇ。
モモが若かりしころ、ちょっとだけ六本木のクラブでバイトしてたときも、そんな芸能人が何人かきてたなぁ。そんな人ばかりじゃないとおもうけど、こういう事件があるとついついそんな目でみちゃうよね。
2006/07/21 21:24 | edit
posted by モモ

うちもめちゃいけファンなのでヤマさんいなくなっちゃったらどーなるのかすごく気になってるよ。たしかに欽ちゃんの決断は「なんで?」と思ってたけど週刊誌情報ではその時ヤマさんだけじゃなくてチームのメンバーもいたらしい。だけど芸能人だからヤマさんだけ報道されたんだって。そう考えると解散でもしょうがないかもって思う。
ま、なんにしても若いっていいわねぇ。ゆっきみ・そ・じです!
2006/07/21 20:18 | edit
posted by ゆっき

fufufu

10歳若返ってもモモには無理じゃ~~~
ぎゃはははーーー

やっぱ若い子がいいんだぁ~ね~~
でも熟女のよさがわかり始めたら一人前の男なのかも???疑問だが
2006/07/21 13:50 | edit
posted by モッピ~

世の中の男性代表ですv-205
どうして、若い子を好むのかと聞かれれば。。。
「そこに若い子がいるから」
コレが答え。←ジョージマロニーかよっ!
この手の問題は、生物学的または遺伝子レベルで男性は支配されているから仕方がないんでしょうなv-19
2006/07/21 10:27 | edit
posted by nursman

えーーモモちんわかいんちゃうのー?
私なんか31やで

サーティーワンやでー


って極楽さん残念ですねえ
一時の気の迷いとはいえ
んでもねえ

相手の年齢がまずすぎた。

いろんな事件おきてるいま、
芸能人さんが起こす事件がふえたって
不思議でないですよね

皆人間やし。

芸能人さんのほうが
よっぽど精神的ストレスおおいようにみえるし。


私もへんなことせんように
理性もって行動せんとな


理性・・・
2006/07/21 06:33 | edit
posted by eriko

ε=ε=(*´∀`))〓○<´Дヽ>゚+。ぃたぁぁいとこつかれたね~
って私は言える立場じゃないけど・・・
まぁ、芸能人は軽率な行動が大きくなって
周りに迷惑かけるから気をつけてもらわないとね^^;
(★´・ω・) :;ブッ
私が言ってどうする^^;
2006/07/21 00:24 | edit
posted by けいこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

トップニュース

こんばんわ☆


 


巷では、お笑い芸人が少女への淫行で吉本興業を解雇されたというニュースが流れている。


そのとばっちりを受けた”金ちゃん”の野球チーム解散インタビューをみて、もらい泣きをしたモモです。


 


まったく、世の中の男性はどうして若い子を好むのでしょう。


今日職場では、そんな話題で盛り上がりました。


極○トンボの山○さん、モモは結構スキだったのに~。


なにも17歳の少女じゃなくても、モモに一声かけてくれたらいつでも・・・・・と言ったら、みんなに白い目で見られた(^_^;)


そして一言・・・


 


 


 


「あと10年若けりゃね!」


 


 


( ̄□ ̄;)!!


 


 


ソレをいうなよ~~~281


 


ポチッと慰めを~><


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 18  track back : 0
