コメントは受け付けていません。

comment for 美容整形外科





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ゆうさんへのお返事

だから~~~~~、イカちゃんにはなれませんから~~~~~v-217

って、イカちゃんってだれだ?!
2006/07/23 23:53 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

今は、美容外科だけど、またちょっと違う分野なのよ。
モモは結構色んなところにいたからまだまだネタはあるよ~ん。
伊達に歳はとってません!(笑)
2006/07/23 23:52 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

だから~~~~、キムタクにはなれませんからv-217(笑)キム兄ならなれるかも・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/07/23 23:50 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

ホントドラマみたいでしょv-356
でも、こんなことはしょっちゅうあるんだよ。
でも、実際キムタク見たいにはなれないけどね。
2006/07/23 23:48 | edit
posted by モモ

houmonnsさんへのお返事

はじめまして♪
訪問&コメントありがとう!とってもうれしいです。しかも、同じ業界v-10
最近では、訪問看護にもちょっと興味があるんですよ。
ナースって色んなところで色んな経験したほうがいいと私はおもってるんで一度は経験しようとおもってます。
これからもよろしくお願いしますね♪
2006/07/23 23:46 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

まったく、人騒がせな!
そんでももってチョビといいれみといい・・・じゃあモモもDカップで( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/07/23 23:42 | edit
posted by モモ

ちょびさんへのお返事

旦那さん手術台に乗りそうもないのであきらめてください(笑)
2006/07/23 23:41 | edit
posted by モモ

じゃあゆうは『イカちゃん』で♪

・・・って誰だよっv-12
2006/07/23 22:56 | edit
posted by ゆう

モモさんて美容整形科だったんですかぁ~~

いいなぁ~おもしろそぉ!!
私はまだ、実習でしか他の科って見たことないので、モモさんのところに来ると、いろんな科のことがしれてうれしいです☆

あたしもエビちゃんみたくしてください(笑)
2006/07/23 21:24 | edit
posted by ruka

私もキムタクでお願いします(笑)
人間観察派の私には、とても感心のあるお話ですね。
読みながら笑っちゃいましたよ(爆)
2006/07/23 18:39 | edit
posted by nursman

キムタクになりたいとか なんかドラマとかで見そうな話が本トにあるんですね~
手術台にあがれるかとか男の人の豊胸とか医療でも想像できない世界です笑
2006/07/23 16:18 | edit
posted by ぴの

はじめまして。友人も美容整形の道へ足を踏み入れ、最近興味があります。

まず、手術台に上がれるかって爆笑してしまいましたw。
同じ医療でも別分野ですよね。

また遊びに伺います。
2006/07/23 10:51 | edit
posted by houmonns

姉も・・・Dカップで ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
復活!!
2006/07/23 00:04 | edit
posted by れみ

妻・・・Dカップに
旦那・・・脂肪吸引お願いします(●´艸`)フ゛ハッ
2006/07/22 22:18 | edit
posted by ちょび
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

美容整形外科

なが~い、1週間もやっと終わったぁ!


皆さん、週末のご予定は?


もちろん暇人のモモです(-。-) ボソッ


 


 


7月も残りわずか。最近では、梅雨前線が最後のあがきとばかりに各地で大暴れしてますが、皆さんの所は大丈夫かしら?!


 


世のかなは夏休みに突入。


社会人にも長期の夏休みがあればいいのにぃぃぃ。


 


モモの病院では、夏休みシーズンは大忙し330


みんな、長期の休みの間に手術をしちゃおうって魂胆。


今では、美容整形もメジャーになってきたから、結構患者さん来るんだよ。


この業界 (美容外科系) に来るまでは、こんなに患者さんが多いなんて想像もしてなかったのに。


ここに来る前までは、消化器外科病棟、救命救急センター、老人病棟などで働いてたんだけど、最初はあまりのギャップに戸惑うばかりだったなぁ。


普通の病院じゃ手術の前は、術前検査として血液やCT・レントゲンなどの検査をするんだけど、美容外科だとまずは手術台に患者さんが乗れるか?!なんて検査したりしてね。


だって、脂肪吸引をする患者さんてでっかい人が多いわけで・・・・・手術台からはみ出ちゃう263そんでもって、麻酔かかってるときに手術台の上で仰向けからうつぶせに体を変えたりするのなんか一苦労。4~5人で「よいっしょ!」なんてころがすの。


まったく、私達重労働者だわ~なんてね。体力勝負な勤務をしてるわけですよ。


 


他にも、外来でいきなり診察室に入ってきたとおもったら、机の上にキムタクの写真集とか広げて「これで、お願いします!」って・・・・・・だからそんなんにはなりませんから~281


夫婦そろって、胸を大きくする手術をしにきた人もいるんだよ。だんなさんはAカップで奥さんはCカップでね。旦那さんいわく、一度胸が大きいのを味はって見たかった・・・だって327


 


結構、変わってるひとも多いけど楽しいですよ。


 


これから忙しくなるけど気合入れてがんばりますか!e(^。^)g_ファイト!!


 


banner_02.gif


b_03.gif

category : ナースのお仕事  comment : 14  track back : 0
