コメントは受け付けていません。

comment for こわいよ~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

モッピーへのお返事

まだまだあるぞ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
上向いて髪洗うのって結構みんなやってるみたいね♪
なんだかんだ、ビビリンが多いみたいw
2006/07/25 23:17 | edit
posted by モモ

houmonnsさんへのお返事

(゜ロ゜)ギョェ
霊感強いとこういうのになれちゃうのかなぁ。
モモは絶対ムリ!ムリ!
2006/07/25 23:16 | edit
posted by モモ

やめれ~~~~
そうゆう話はやめれ~~
・・・って髪上向いて洗うのは私の話だな!にやり
2006/07/25 21:22 | edit
posted by モッピ~

モモさん、かわいいですね(vv*)
実は、霊感強く、見えるのは日常茶飯事なので全く動じない私です。
2006/07/25 20:51 | edit
posted by houmonns

けいこさんへのお返事

あはは、こんな感じでじっとのぞいてるよ~。
ほら、みてごらん・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/07/25 20:48 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

トイレといえば、花子さんだよね~。
幼稚園の時に花子さんが怖いくておもらし下ことがあります(^^ゞ
2006/07/25 20:47 | edit
posted by モモ

モモちゃ~~~
この絵 怖いよ~
夢に出てきそう・・・
(/(エ)\)キャー
2006/07/25 01:37 | edit
posted by けいこ

私もです!!
前 友達に髪洗って顔あげたら誰かいそうとか言われてから 恐くてずっと顔あげたまま髪洗ってます(^^;)
あとトイレもちょっと恐いです(>_<)
2006/07/24 23:48 | edit
posted by ぴの
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

こわいよ~

ここのところどんよりした天気が続きイライラ気分のモモです。


 


最近、夜中に目が覚めることがしばしば416 (←この目玉、ちょっと怖い(゜ロ゜)


トイレに行きたいわけでもなく、ただ目が覚める。


そうすると寒気が全身を襲う。と同時に恐怖感が・・・・・・・。。゛(/><)/ ヒィ


これって、何かにいるのかぁーーーーー39


 


 


実は何を隠そう、モモは怖がりなのである12


 


 


以前、友達から


 


「髪の毛を洗うときって、後ろに誰かいるような気がしてこわいよね~」


 


といわれた。


 


(゜ロ゜)ギョェ


 


そんなこと言われたら、こわくて頭洗えないじゃん356


    バキッ!!( -_-)=○()O)アウッ!


 


 


その後、上を向いて髪を洗うようになったモモです(T^T)


 


 


別の友達は、


 


「私は、湯船から誰かがのぞいてる気がするの~」


 


 


だから、そんなのは自分の心の中でおもってろ~293


    バキッ!!( -_-)=○()O)アウッ!


 


それ以来、バスタブのほうを向いて髪を洗うようになりました_(^^;)ツ アハハ


 


yuurei.jpg


 




今日も、応援よろしくお願いしますね♪ 


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 8  track back : 0
