コメントは受け付けていません。

comment for 実験台





 
カエルをクリックすると投稿できます。

erikoさんへのお返事

モニターもつかうんだけど、初めての機械だとどうなるかわかんないし、あとでクレームきても困るからね。
術後に丸くなるのは、腫れがでるからだよ。
ちなみに同僚は↑↑↑にいるよ(笑)
2006/07/28 21:42 | edit
posted by モモ

ヨネさんへのお返事

シミはレーザーで簡単に取れるよ。
通常は1回か2回でとれるかな。
取るなら早い方がいいよ~ん。
できてから年月たってると、それだけシミの深さも深くなるから取れにくくなるから回数が多くなるの。
レーザーは一瞬で終わるしかなり簡単。
多少痛みはあるけど、輪ゴムでパチンってしたくらいだから平気だよ。
2006/07/28 21:39 | edit
posted by モモ

こわい・・・

それは仕事とはいえなんぼなんでも・。。。無理ですー。

ていうか実験台でも
やってほしいていう
モニターさんとか募集したほうがいいんでは?

なんで術後に丸くなってんのーー

同僚さんにかわいそうの花たばを送りたいです・・・
2006/07/28 09:04 | edit
posted by eriko

((((;゜Д゜))))

笑えない~!
怖ぁ~~!
そんなことが行われてるのね!!

ヨネ、取りたいシミがあるー!
ホンマに綺麗に取れるの?
レーザー?
興味津々!!
2006/07/28 00:16 | edit
posted by ヨネ

モッピーへのお返事

あらら、あえて伏字にしたのにwww
しかし、良くOKしたな。
今、思い出しても笑えるじょ。
2006/07/27 22:01 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

そんなもん、ありましぇーん。
てか、2倍でよろしく!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/07/27 21:59 | edit
posted by モモ

ログオさんへのお返事

あはは、実際掃除機ですっても同じかも(笑)
2006/07/27 21:59 | edit
posted by モモ

けいこさんへのお返事

普通はそうだよねぇ。
モモは胸大きくしたい!ッて思ったけど、恐ろしくでできません!(笑)
2006/07/27 21:57 | edit
posted by モモ

あのーーーーーそれって・・・痛かったのにぜんぜん取れなかったそして効果なかった私ですか??

今日は白衣でコメント中~暇暇子★
2006/07/27 18:28 | edit
posted by モッピ~

家族割引はないのけ??
てか、あたいが 実験台になるから 乳と脱毛とp-リング ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  (≧∇≦)ブァッハハ!


あっ!ヾ(*'0'*)PCも ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2006/07/27 14:26 | edit
posted by れみ

美容形成?

脂肪吸引っていうと漫画で掃除機を使っていたのを想像してしまいますv-39
同僚の方、悲惨な目にあいましたねv-12
僕も仕事上で病院へ訪問していますが美容形成へ行った際に同様に学会へのモニターになっているってスタッフの方がいました。ほくろ取る程度なら良いですけど、モニターはしょっと怖いですよねv-17
2006/07/27 12:50 | edit
posted by ログオ

(/(エ)\)キャー
脂肪吸引か・・・
脂肪はいらないけど やるのはちょっとね・・・
怖~~~~~い><

モモちゃのブログ読んでて
(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
背筋がゾ~~~っとしたじょ^^;
2006/07/27 00:49 | edit
posted by けいこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

実験台

ダルダルダルダル・・・・・・・夏バテ気味のモモです。


 


どんよりした天気が続いたと思えば、太陽ギラギラの真夏日278


気温の変動についていけず、最近ダルダル・ダラダラの生活です。


 


 


今日病院で、同僚になんか面白い話な~い?!


って聞いたら、即答です!


 


 


 


 


「 ない!どうせブログのネタでしょ!!」


 


 


 


だって・・・・ ( ̄□ ̄;)!!


 


そりゃね、盗作って言われるかもしれないけどちょっとくらいネタくれたっていいじゃない!なんて話から雑談に花が咲いてたら、同僚がそれでいいじゃん!といった出来事519


 


 


美容外科は手術だけじゃなくて、レーザー脱毛やしみ・ほくろ除去、ピーリングなどなどなど女の子には1度は興味を持ったり、体験したりすることもやってるんだよね。


そこで働く私達は、もちろん無料でできる特典があるのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ (病院によっては、ちゃっかり料金を取るケチなところもあるらしいが・・・)


もちろんモモもいろいろ、無料体験をさせていただいてるのですが、これはあくまで営業のため。


だってね、働いてるスタッフが毛ぼうぼうだったり、肌ぼろぼろだとこの病院で大丈夫かぁってなるでしょ。


なんて、名目を挙げて半ば強引に体験してたんだけどね。


 


 


でもね、こんなおいしい特典ばかりじゃなかった・・・・(◎-◎;)ドキッ!!


 


 


新しい機械とか薬とかでると、強制的に実験台にされる12


中には、絶対ムリ!なんてこともあるわけで、そんな実験台になった同僚がいた。


 


 


その実験とは、


 


 


脂肪吸引。






脂肪吸引は昔からあるんだけど、昔は金属の棒みたいな先に刃がついててソレで力任せにゴリゴリと脂肪をかきとってたの。


ソレを最近では、超音波をあてて脂肪をやわらかくすることによって、力任せじゃなくても楽に吸引ができる機械ができたんだけど、その機械が初めて導入されたときに実験台に選ばれたのでした


 


そりゃね、無料体験だけどね、手術ですよ!手術!!


 


局所麻酔でいたい思いはしなくちゃいけないは、術後の腫れはでるし、なんといっても毎日その医者手術について技量を知ってる身としては、この医者だけにはやられたくない!って思ってる人にされるなんて考えただけで恐ろしい・・・・\(>_<)/


 


それでも、泣く泣く実験台にされた同僚。


麻酔が相当痛かったのか全身プルプルと振るえ、血圧は急上昇。


挙句の果てに脂肪はさほど取れず(だってね、脂肪なんてほとんどついてないんですよ!)で同情するより大爆笑  ぎゃはは  _(__)ノ彡☆ばんばん!


 


次の日、脂肪吸引する前よりまん丸になってた同僚でした (*≧m≦*)ププッ


 


こんな同僚に、愛のポチっと♪


banner_02.gif


b_03.gif

スポンサーサイト
category : ナースのお仕事  comment : 12  track back : 0
