コメントは受け付けていません。

comment for 盆踊り大会♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

えみちゃさんへのお返事

確かに、ついついイランもんまで買ってしまう(◎-◎;)ドキッ!!
まあ、1年に数回しかないしこんなときくらいいいっかって思ってます(^^ゞ
仕事はどう?
始めたばかりで大変だと思うけど、がんばってね♪
2006/07/30 00:23 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

ホント何でもやさんだね♪
nursumanさんのはっぴ姿を思い浮かべ、なんだかとてもおかしくなったモモですヾ(@°▽°@)ノあはは
2006/07/30 00:21 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

だよね (▼、▼メ)メラメラ
祭りでワンコお断りなんて初めてだったよ。
最近ではペットOKのところ増えてきてると思ってたのにかなりショックでした(T^T)
2006/07/30 00:20 | edit
posted by モモ

めるくさんへのお返事

('-'*)キャーキャー
ホントにきてくれたのね♪
うれしい(T^T)
お祭りは、ホント血が騒ぐよね。
はよ、彼氏見つけてラブラブデートしたいモモです(^^ゞ
2006/07/30 00:16 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

花火大会ってどこだったんだろう?!
今日はももんちの近くでも花火やってたよ。
モモはビルの谷間からちょっとだけ見たよv-221
2006/07/30 00:14 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

そんなあまいモノばかり食べてると、ふとるよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし、わたアメって今すごい高いよねぇ。
2006/07/30 00:12 | edit
posted by モモ

ちょびさんへのお返事

え~~~、モモは58歳だったよ><
ちきしょぉぉぉv-217
2006/07/30 00:10 | edit
posted by モモ

お祭りの雰囲気っていいよねv-238
私も大好きv-238
でもお祭り時は
どんどんお金減って
どんどん体重が増えていく・・・www
2006/07/29 21:46 | edit
posted by えみちゃ

モモゴン残念~v-16
一緒に入れると良かったですね。
ウチの病院は、山の中にある精神科だから、病院の敷地も結構~、広ぉ~いんです。その広ぉ~い敷地で夏祭りをやるんですよ。
看護師になってヤグラを組んだりパッピ着て屋台の仕事するとは思わなかった。。。
2006/07/29 20:53 | edit
posted by nursman

モモゴン

入れへんかったんやぁ。。
これ犬ちゃいます。ていうたったらよかったのにぃ。

お祭りに犬いけへんなんてありえへん

ほんだらなんで
ワン用浴衣とかはっぴとか売ってるのよぉーー

って

私お祭り好きやのに
お祭りやってる時間に
帰宅できないのはなぜ?
2006/07/29 15:32 | edit
posted by eriko

先日は“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅです。
私もお祭り&花火と聞くと血が騒ぐ~~w
v-10
地蔵盆なんて今は化石なんだろうかぁ?
よしっ^^祭りの到来じゃ♪(* ̄ω ̄)v
2006/07/29 14:38 | edit
posted by めるく

いいなぁ。ゆうも盆踊り大好きv-238
モモゴンと一緒だと入れなくて残念だったね。
ゆうはこれから花火大会行ってきま~すv-266
2006/07/29 12:17 | edit
posted by ゆう

綿菓子と水あめみかん希望です・・・・
2006/07/29 10:41 | edit
posted by モッピ~

DS買ったのねン
大人のトレーニングちなみに私は24歳よ(*^-゚)vィェィ♪
2006/07/29 06:44 | edit
posted by ちょび
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

盆踊り大会♪


291 月がぁ~  出たで~たぁぁぁ  月がぁでた~  


                      ヨイヨイ


 みいけ炭鉱ぉぉの 上にでたぁ~


あんまり~~~ 煙突がぁ 高いぃので~


さ~~ぞや おっつきさん~~ けむた~あかろう  


                     サノヨイヨイ~~~ 291


 


maturi.jpg


今日、うちの近くは盆踊り大会225


モモはお祭り、大好き!


小さいときから、盆踊り大会といえば浴衣をきてやぐらの上でハッスル♪ハッスル♪してましたぁ221


仕事帰り、まだ明るいうちから浴衣をきたガキんちょがわんさか、これだけでテンション184


とりあえず、おうちに帰って暗くなるの待っていると、


聞こえてきましたよ!


 


 


炭坑節


 


 


盆踊りといえばやっぱり、これっしょ411


そうそう、怪獣モモゴンをつれ会場へ向かいましたよ~ん。


 


おお~~~、すごい人だぁ~~~356


東京にきて、地域のお祭りには何回もいったけど、この盆踊り大会はすごい!


人も多いし、夜店もいっぱい (o(^-^)o)


盆踊りもいいが、お祭りといえば夜店だよねぇ。


金魚すくい・わたあめ・イカヤキ・ジャガバターなどなど、どれにしようか迷う~394


 


はやる気持ちを抑え、公園の入り口から会場に入ろうとしたら、警備のおっさんに


 


 


 


「あっ!ワンちゃんは入れないのよ~」


 


 


 


「へっ?!?!?」


 


 


 


な・な・な・なんですとぉぉぉぉ~~~~


 


 


 


怪獣モモゴン、入場拒否217


 


( ̄□ ̄;)!!


 


 


ひどいよぉ、せっかく楽しみにしてたのにぃ・・・(T^T)


家から15分も歩いてきたのに・・・・(T^T)


ちょっとくらい、いいじゃない・・・(T^T)


 


もちろん、そんな思いも通じず、とぼとぼかえってきたモモです。


 


 


 


20060728202154.jpg






会場の外から撮った夜店


 


見るだけ12


 


kingyo.jpg


昨年、友達といったお祭りでの金魚すくい520


 


思い出にひたるだけ12


 




 


( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


 


 


 


明日は一人でいくぞ~355 ちきしょ~~~217


 


 


それでも、今日はいいこともあったのだ!


 


DS.jpg




待望の任天堂DS LITE をゲット。


かなり、出遅れ気味だけどやっと見つけたのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日はこれであそぼっと!


 


ランキング参加してま~す。


266のポチっとおねがいします♪


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 14  track back : 0
