コメントは受け付けていません。

comment for 大失敗





 
カエルをクリックすると投稿できます。

めるくさんへのお返事

遅刻した瞬間はいろいろ言い訳を考えるんだけど、いつも寝坊したました!っていっちゃう。
小心者のももです(^^ゞ
2006/07/31 23:18 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

(;´д`)トホホ
誰か紹介して~♪
2006/07/31 23:16 | edit
posted by モモ

些細な事ですが…些細な事で片付ける私。。。
私のコメントで誤字ハケ━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━ン!!!
編集できましぇ~ん。ユルチテ(´人`).。*゚+.*.。
2006/07/31 06:54 | edit
posted by めるく

またまた訪問しましたv-238
どぅ考えても間に合わない時や出来ない時って開き直って笑ってしまはない?
そして遅刻の理由:急用で…←分かったような分からない理由を報告する私です。
2006/07/31 06:48 | edit
posted by めるく

さみし~おなごやの~v-8一人で盆踊りとは・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

はよ 男みつけてら~v-23
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
2006/07/31 01:57 | edit
posted by れみ

ヨネさんへのお返事

ヨネちゃんも遅刻ないんだ~。
遅刻しない人ってそれだけで尊敬しちゃうv-10
モモはどこでもひとりでへっちゃらなんだが、他からみたらすごい怪しい奴だよね。
2006/07/30 23:52 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

そうそう、だいたい寝坊するときって夢みてて、起きた瞬間、「ここはどこ?!私はだれ?!」
なんて固まってるのよ(笑)
浴衣はいいよね♪
今度、rukaさんの浴衣姿もUPしてね!
2006/07/30 23:48 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

だって、だって、・・・・ごめんなさい><
あっ、お祭りいこーぜ。
もうすぐ、家の近くで祭りがあるぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/07/30 23:45 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

やっぱり1人は寂しいじょ~(T^T)
てか、他からみたらかなり怪しいよね(笑)
2006/07/30 23:42 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

遅刻ゼロなんてすごい!
モモは遅刻したらどうしよ~と思うときに限って、寝坊しちゃうの(^^ゞ
erikoさんとお祭りってかなり楽しそう!モモと結構性格にてそうだから、きっと合うとおもうんだ!
2006/07/30 23:40 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

みんなやっぱり開き直るよね~ん。
盆踊りの写真は、会場の中に入れなかったから遠くからズームで撮ったのよ>< ちょっとぼけちゃったけど、お祭りムードはでてたでしょ♪
2006/07/30 23:37 | edit
posted by モモ

一度も遅刻をしたことがないヨネです。
準備に手間取って 遅刻しそうになったことはあるけど。
低血圧の割りに 朝が平気。

ヨネも盆踊り、大好きなのよぅ~~v-10
でも、でも、独りじゃ行けない・・・・v-12
踊り始めたら 相手を無視してひとりで踊ってるけど(笑)。
ひとりじゃがバターかぁ。。。
今度はひとり金魚すくいにチャレンジしてねんv-520
2006/07/30 22:51 | edit
posted by ヨネ

遅刻はほとんどしませんが、びっくりしますよね、時計を見た時。
一瞬フリーズしてしまう(笑)

お祭り大好き!!
私も行きたぁい
浴衣きなきゃぁ~~~
2006/07/30 21:57 | edit
posted by ruka

また寝坊か!!!
様子が目に浮かぶぞ
お祭り行きたいーーーー
2006/07/30 10:38 | edit
posted by モッピ~

リベンジおめでと~v-221
でも1人で微妙だったんね・・・
来年は『犬入場許可』というルールに変更されるよう祈っときますv-222

2006/07/30 09:41 | edit
posted by ゆう

自慢ですが生まれてこのかた一度も遅刻したことないんですねえ。えへん。

すんごいあかんたれで
ビビリなんで遅刻できへんのです。
ちょっとはおおらかに
のびのびと行きたいんですけどね

お祭り一人でいく勇気もないですよー
ももちゃん一緒にいってください
2006/07/30 09:13 | edit
posted by eriko

看護学校は遅刻厳しかったけど今は放置なので寝坊すると完全に開き直って しっかり朝ご飯食べたりします(^^;)
1コ前の盆踊りの写真きれいですね★
お祭り大好きなのに今年は花火大会もお祭りも行けずにおわりそうです(/_;)
2006/07/30 00:32 | edit
posted by ぴの
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

大失敗

皆さん、こんばんわ☆


 


今日は、朝からやらかしちゃいました12


 


 


寝坊です356


 


 


 


7時半に目覚め、5分後には家を出てたヾ(@°▽°@)ノあはは


家から職場まで1時間以上かかります。


着いたときには、すでに手術の準備が終わってました・・・・・( ̄□ ̄;)!!


 


 


職場のみなさん、ごめんなさいm(._.)m ペコッ


 


 


遅刻って、思いっきり寝坊したときは開き直って一服とかしちゃうのはどうしてでしょう。


でもってギリギリ間に合うかもって時は、5分で家を飛び出す355355355


 


 


皆さんはどうですか?!


 


 


何はともあれ、遅刻をなくしたいモモです。


 


 


話は変わって。


 


昨日のリベンジいって来ました!


今日は、怪獣モモゴンはお留守番です(笑)


とはいうものの、一人でくお祭りはかなり微妙405


夜店でジャがバターを買ったものの、一人で食べるがちょっとむなしくなり、結局帰ることに(^^ゞ


やっぱり、お祭りは一人じゃ寂しいと実感したモモでした(;>_<;)ビェェン


 


応援、ぽちっとお願いします♪


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 17  track back : 0
