コメントは受け付けていません。

comment for 注意1秒、怪我一生!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

rukaさんへのお返事

ドライブは断念><
てか、家出て5分もたたずにそそくさと帰ってきたのだ(笑)
病院に勤めていると、こういう状況で保険をせしめようと痛くもないのになんだかんだと言って入院してた人がいたからね。
2006/08/02 10:52 | edit
posted by モモ

ちょびさんへのお返事

この、酔っ払いがぁぁぁ!!!
息子に伝言してあるぞ!
2006/08/02 10:47 | edit
posted by モモ

けいこさんへのお返事

ふふふ、こういうときはガツンっといっとかなきゃ!
って、ホントはおしっこちびりそうなほどドキドキしてたんだけどねv-405
2006/08/02 10:46 | edit
posted by モモ

mieさんへのお返事

性格変わる・・・・・v-12
確かに、ハンドル持つと性格変わるよねぇ。
あとは、土地がらもあるよ。
東京は結構マナーいいけど、モモの地元名古屋は最悪。
だから、いつも全国交通事故件数ワースト3に這いあるのだ。
2006/08/02 10:44 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

そうでござるね♪
ゆうさんもドア事故にはご注意を!(笑)
2006/08/02 10:42 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

モモは結構悪運強いかもv-391
でも、若いから出来た強気の行動が幸いしたのかな?!
何はともあれ、ホントラッキーだよね♪
2006/08/02 10:41 | edit
posted by モモ

モモさん!すごーい!!

強気になんて、なかなか出れないですよね。
ましてそんな風貌の人に・・・
人の弱みにつけこんで、カンジ悪いことする人っていますからね。

私も気をつけよう。
ドライブは結局いかなかったのかな??
2006/08/01 19:26 | edit
posted by ruka

電話って?(?´・ω・`)ナニナニ
聞いてないぞーv-12
2006/08/01 10:11 | edit
posted by ちょび

モモちゃ 勇気あるね~
私じゃ・・・
(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
(/(エ)\)キャー
だにゃ^^;
(*≧m≦*)ププッ
2006/08/01 01:56 | edit
posted by けいこ

ヤダヤダ・・事故って。
怖いね。

9年前、兄がバイクの事故で脳挫傷経験ありなので、ほんと怖いよね。
それに・・・
私、ハンドル握ると性格が変わるから、マジ気をつけなきゃ~!
2006/08/01 00:04 | edit
posted by mie

安全第一でござるーーーv-116
2006/07/31 22:39 | edit
posted by ゆう

安全運転でお願い致します。

つーか、眠いときは仮眠を取ってから運転しましょう~v-22
でも、最悪な不幸中の幸いでしたね。タクシーのオッサンが勘弁してくれた上に、ヤクザっぽい人まで勘弁してくれるなんて、幸いが重複しすぎですよっ。
私は、大概、不幸が重複しますv-16
2006/07/31 20:51 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

注意1秒、怪我一生!

関東地方もいよいよ梅雨明け♪


 


やっぱり晴れのお休みはいいねぇ。


気分は最高!とドライブに出かけました448


ドライブを出発してすぐ、大きな交差点に差し掛かったときでした。


 


 


 


ド・ドーンッ・・・・・・


 


 


 


なんと、モモの前を走っていた車が右折車と衝突329


 


 


キキーーーーーーーーッ


 


 


モモはあわててブレーキとハンドルで回避・・・・・・衝突を免れた・・・・263263263


 


こんな事故を目の当たりにいて、ドライブ気分はすっかり消えてしまった(;´д`)トホホ


 


 


モモの運転暦は10数年。


今でこそ、安全運転のゴールドドライバーだけど、若いときは無謀な運転をしていた12


免許を取って間もなくのこと・・・・・


夜勤明けで家に帰ろうと車に乗った。


その日は、夜間救急車で緊急の患者さんがきたりで忙しく、仮眠を取る暇もなかった。


当然、帰るときにはヘトヘト、ネムネムの状態で運転したのがまずかった。


信号待ちをしてるとき、


 


 


ガーン268


 


 


という音と衝撃でわれに返った。


あまりの眠気に信号待ちで眠ってしまったらしい ( ̄□ ̄;)!!


オートマチックの車でブレーキを踏んでいたんだけど、寝た瞬間足がブレーキからはずれ、車が動き出したのでした。


 


最悪なことに、ぶつかった車はタクシー。


タクシーとの事故は、車の修理代ほか売り上げの保証だとかなんだとか相当負担させられると聞いたことがある。


とりあえず、車を脇に止めあやまりに行こうと車をおりた。


みたところ、信号待ちをしてとまっていのがちょっと動きだしただけなのでタクシーに傷がついている様子はなかった。


(^。^;)ホッ



運ちゃん 「大丈夫~?!」


モモ    「すいません・・・・・」


       「びっくりしたよ。でも、車も傷ついてないし、そちらは怪我とかない?!」


       「はい、大丈夫です」


       「ホントすいません」 m(._.)m ペコッ


 


良かった~、タクシーの運ちゃんいい人344


 


 


と、ここまでは良かったのですが・・・・・・・


なにやら、タクシーの後部座席のドアが開き、人相の悪いチンピラ風の男の人がクビを抑えて出てきた。


 


 


嫌な予感  (◎-◎;)ドキッ!!


 


 


チンピラオヤジ 「あいたたた! クビが・・・・・」


運ちゃん     「・・・・・・・・・・・・・」


モモ        「大丈夫ですか?!」


          


 「大丈夫だと思うけど・・・・・・・念のため連絡先教えてくれる・・・」


 「あの、私、病院に勤めているので今からレントゲンだけでも撮ってもらって・・・・」


 


 「いや、いや、そこまでは大丈夫だけど、一応念のため連絡先・・・」


 「あの、今病院いってもらえればちゃんと責任取りますけど、後からどうこう言われても責任取れませんから!!!!」


 


 「警察に届きましょうかぁ?!」


 「そうですね。お願いします。」


 


 「ああ、まあいいよ。」


 「でも、後で言われても、こっちも困りますから!」


 「だから、大丈夫だって!大した事ないし・・・・・・・・・」


 「運ちゃん、いこー」


 


と、このまま何事もなかったようにタクシー発車していきました。355


 


このときはかなり強気にいったモモだけど、内心はビクビクで手に汗にぎり、膝はガクガクと立っていられないほどでした。


でも、何もなくてよかったぁ433


これ以来、安全運転のモモであります。


皆さんも、運転にはくれぐれも気をつけてね♪


 


いつも、応援ありがとう。


今日もポチっとお願いします。


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 12  track back : 0
