コメントは受け付けていません。

comment for こんなわたち・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

大丈夫ですか??

無理は禁物です!

ゆっくり休んで元気になってくださいね。
2006/08/04 01:41 | edit
posted by ruka

れみちゃんへのお返事

あんがとう!
癒しの旅、つれてって~!
2006/08/03 11:38 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

ありがとう!
ちょっと、元気回復v-410
お盆すぎまでは忙しくて・・・、あぁぁぁ、屋久島いきたーい。
2006/08/03 11:37 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

この時期からお盆まで結構忙しいのくて、おまけにこの日は通勤電車とまってて2時間も電車に揺られてた・・・><
不運の1日でした。
2006/08/03 11:34 | edit
posted by モモ

ちょびさんへのお返事

ここのところ忙しいのよ。
早く夏休みでのんびりしたいよ~><
2006/08/03 11:31 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

ホント散々だったよ。
ていうか、メールしてから遅いんじゃー!
せっかく美味しいものご馳走しようと思ったのにv-391
2006/08/03 11:30 | edit
posted by モモ

ガンバレ!!e(δ。δ)g_ファイト!!
2006/08/03 09:45 | edit
posted by れみ

今日はモモゴンがお留守番なのね。
モモかーさん、早く良くなってね。
2006/08/02 23:17 | edit
posted by ゆう

モモさんどぉ~したのぉ~?
心配しちゃいますよ。
2006/08/02 22:44 | edit
posted by nursman

お疲れモードなのね

夏ばてにおきおつけて応援でポチッ!!
 
2006/08/02 14:31 | edit
posted by ちょび

お・おい!!
そんなオチかよぅ~~(爆)
昨日は私も散々だったじょー
2006/08/02 10:35 | edit
posted by モッピ~
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

こんなわたち・・・

20060801232206.jpg




286今日はとても、疲れてるの。


だから、わたちでゆるしてね。。。


 


 


いつも、応援してくれてるのにごめんね。


明日には、元気いっぱいにみんなのところにも行くよ。


 


 


こんなわたちを、忘れないでね。


 


 


それから・・・・・


 


 


 


それから・・・・・


 


 


 


 


これも、わすれないで! 164


banner_02.gif


b_03.gif


 

category : 日記  comment : 11  track back : 0
