コメントは受け付けていません。

comment for ちょっと、息抜き♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

たかさんへのお返事

コメントありがとうございます!
どこ?????(笑)
お好み焼きは関西風が好きですね。
でも、以前友達の実家(広島)いったときに広島風のお好み焼き食べたときは感動しましたよ~ん。
また、是非遊びにきてくださいね♪
2006/08/04 21:20 | edit
posted by モモ

ログオさんへのお返事

ログオさんの息抜きはやっぱサーフィンでしょ♪
海はいいよねぇ。
モモもまた、ボーダー挑戦しようかな・・・・(◎-◎;)ドキッ!!
2006/08/04 21:17 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

納涼会予定よ~ん。
バイトの予定は?!
2006/08/04 21:15 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

(⌒^⌒)bうふっ
やっぱり、昔の曲はいいよねぇ。
三十路~ず、ばんざ~い \(^o^)/
2006/08/04 21:14 | edit
posted by モモ

ちょびさんへのお返事

ちっ!
どうせモモはオバタリアン予備軍さぁ。
コブクロってどうも似合わんな(笑)
2006/08/04 21:12 | edit
posted by モモ

どこ?

はじめまして、バイトしかしていないたぶん同年代のものです・・・・。

お好み焼は、関西風?そうなら広島風もおいしいよ^^/食べてみてね~

また遊びに来ます^^/
2006/08/04 18:40 | edit
posted by たか

楽しそう

こんにちはv-121
たまには息抜き必要ですよね。
お好み焼き、美味しそうですね。
2006/08/04 18:10 | edit
posted by ログオ

再来週ナニするの?
どこか連れてってくれるの??
更年期か。。。早いな(爆)
2006/08/04 10:42 | edit
posted by モッピ~

モモちん絶対同世代
2006/08/04 08:35 | edit
posted by eriko

(●´艸`)フ゛ハッ おばたりあん(これも死語か?)

私なんかわかいわ 大塚愛よv-221

パパは玉袋よv-12 あっv-237間違えた
コブクロだってヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
2006/08/04 06:09 | edit
posted by ちょび
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ちょっと、息抜き♪

皆さん、こんばんわ☆


 


まだまだ、疲れの取れないモモです292


これはプチ更年期でしょうか?!


 


 


 


プチ更年期。 (詳しくはこちら


先日テレビで見たんだけど、最近20代後半から更年期障害のような症状が出るひとが多くなってるんだって。


体のほてりや倦怠感、めまいなどなど、症状はさまざま。


原因としては、激しい運動やダイエット・ストレスなど。


これらによって体内に負担がかかり、女性ホルモンが急激に低下して起こるらしい。


皆さんは、大丈夫?!


 


こんなわけで (言い訳です291)、ブログ更新さばり気味です。


心配して頂き、ありがとうございました。


とりあえず、何とか仕事をこなしているモモです。


 


とはいうものの、ここのところ忙しい・・・・・・( ̄□ ̄;)!!


毎年、この時期はこんな感じ。


 


 


あぁぁぁ、バケーションがほすぅいぃぃぃ~ 


 


 


それでも、今週は忙しい中ちょっと中休み。


今日も、仕事は午前中だけ。


病院の同僚とランチしてきました。


向かった先は上野。


今日のランチメニューはこれ。


PAP_0008.jpg




またまた、お好み焼き(笑)


おまけに食べかけ・・・。


 


ついでに3日前に食べたのはこちら。


PAP_0009.jpg


こちらは、モモのお手製( ̄ー ̄)ニヤリッ


モモは好きなものは毎日でもOKなのよね♪


 


昼間っから、お酒もはいりかなりご機嫌でし411


 


そして何年ぶりかにいっちゃいました。


 


 


 


 


PAP_0007.jpg




カラオケ264


 


いや~、今のカラオケってすごいねぇ~ (お・おばさん・・・・・風)


レディ3人で1時間で840円。(安っ!)


唄う曲はといえば、もちろん!


 


松田聖子(赤いスイトピー)


中森明菜(セカンド・ラブ)


山口百恵(さよならの向こう側)


テレサ・テン(時の流れに身をまかせ)







石川さゆり(天城超え)


八代亜紀(舟歌)


 


ヾ(@°▽°@)ノあはは



 


あっ!そこのあなた!おばさんっていったでしょ!!!!217


今回のテーマは「なつメロ」特集なのよ!!


 


 


ちょっと、リフレッシュできたモモでした。


 


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 10  track back : 0
