コメントは受け付けていません。

comment for 夏本番♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

erikoさんへのお返事

erikoさんところのワンちゃんは幸せね♪
ご主人様よりいいもんくってるもんな。

スイカ残ったのは早々凍らせてモモゴンにあげて見ました!食いつきOKv-381
ホント夏は虫軍団が居なければ最高なんだよね。
2006/08/07 21:58 | edit
posted by モモ

スイカ

うちはカットして
凍らせてワンズのおやつとしています。
飼い主貧乏
そんなええデザートたべれません。

てスイカって昔は
誰かの畑にいったら
もらえなかった?

セミォこわいよねえ
今もやつらは外でミンミン
私をまちうけている。・

赤とんぼ大量発生おわったら
セミ
そして黒とんぼ?

こわいっちゅうねん。
あついし
ワンズとあそばれへんし

夏なんか嫌い!!
(とかいう過去サーファーだった私)
2006/08/06 08:00 | edit
posted by eriko

れみちゃんへのお返事

スイカいらん!
ゴキちゃん襲撃ご愁傷様。
ちゃんと、キッチン周りはキレイにしないとまたくるじょ。
って、高層階でもやっぱりくるのね。
家にもでたらどうしよう・・・・><
2006/08/06 07:42 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

スイカやっぱり苦手だ。
あっ、スイカ味のアイスとかはスキだじょヾ(@°▽°@)ノあはは
2006/08/06 07:39 | edit
posted by モモ

cooさんへのお返事

ようこそ!いらっしゃいまし~♪
すっかりへっぽこナースのモモですが、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
お気に入り登録はじゃんじゃんしてください!大歓迎ですよ。
2006/08/06 07:37 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

私も同じだぁ。
きゅうりもメロンも大好きv-238
ゆうさん、とっても早起きね!
今回はどこいってるのかなぁ。
2006/08/06 07:34 | edit
posted by モモ

スイカは 美容にも いいから 毎日食えよ~
カブトムシv-37の気持ちが わかるかもよ~~
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

てか 襲われたのが セミでいいやん><

れみなんて ごきちゃんやよ~~v-40
2006/08/06 07:06 | edit
posted by れみ

ちかれた・・・・死ぬーーー
スイカ嫌いだったっけか?私は大好きじゃ~
2006/08/05 22:11 | edit
posted by モッピ~

はじめまして(*´∇`*)

看護Rankingからお邪魔した!
あたしも、看護師やってまして、記事読ませていただきましたが、
ナイフのささった患者さんの話には、度肝を抜かれました(;´∀`)

そしてあたしも、スイカは苦手です。
虫かごのにおいですよね・・

また遊びにきます!
そして、うちのお気に入りに登録させていただいても
よろしいでしょうか?!
2006/08/05 11:47 | edit
posted by COO

カブトムシさん、おはようございます♪

ゆうも実はスイカ苦手。
瓜系のあのニオイが・・・
でもきゅうりとかメロンは大好きなんだよねv-238
2006/08/05 06:28 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

夏本番♪

ついにこのときがやって来た12


 


 


 


8月に入って、一気に暑くなったねぇ(~Q~;)


大好きな季節だけど、恐怖の虫軍団の登場でもある。


今日も仕事帰り、電車を降りるとセミの大合唱でお出迎え♪


 


ミ~ン・ミンミン・ミンミ~~~ン


 


誰も呼んでないっちゅうの217


 


 


と、その中のイケメンなセミくんがモモに愛のキッスを・・・・・・・・・・


 


 


 


\(>_<)/ギャー



 


 


どうして、奴らは向かってくるのか?!?!


迷惑きわまりない! (▼、▼メ)メラメラ


 


それでも、この声を聞くと夏本番。


今日は、こんなものを買ってしまった。


 


suika.jpg




スイカ381


モモはあんまりスイカは好きじゃないんだけど356


小さいころ、お姉ちゃんが


「スイカの種を食べると、ドカベンになるぞ!」


というのを聞いて、スイカの種を食べると口から芽が出てくるという恐怖から苦手になったのだ。


おまけに、スイカといえばカブトムシしか連想できない( ̄□ ̄;)!!


それでも夏といえばスイカだし、味が嫌いなわけではない。


というわけで挑戦221


 


う~~~ん


 


 


やっぱり、カブトムシだ40


 


 いつも応援ありがとう♪


今日もポチっとお願いしますね。


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 10  track back : 0
